忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 16:35 |
バトンが回ってきました
ゆ「サーシャさんから回ってきてたのですが大分放置しちゃいまして申し訳ない。覚えてるうちにやってしまいましょう」
9「ホントに忘れてたのか……」
ゆ「お詫びに政美さんも一緒にやるんで!」
9「ちょっ!?」
PR

2011/08/11 02:31 | Comments(0) | TrackBack() | その他
ルイ

み「それはヴィトン」
ゆ「というわけでどうやらアルさんからバトンが回ってきていたようなので答えちゃいますよー」
み「見つけたのは結構前なんだけどそのまま忘却してたっていうオチね」
ゆ「トランクス、行動は迅速にな……」
 


2010/10/18 10:54 | Comments(0) | TrackBack() | その他
EBバトン
ゆ「さてと」
背後「 ( ゚д゚ )」
ゆ「サーシャさん&ナヅキさんからバトンが空輸されてきたのでちょいと答えようと思います。……というわけで、PCとPL両方で答える形式らしいので背後さん呼んで来ました」
背後「 ( ゚д゚ )」
ゆ「大分時間が経ってしまいましたが、答えていきましょうかねー」
背後「 ( ゚д゚ )」
ゆ「こっちみんな」

2010/06/20 12:50 | Comments(0) | TrackBack() | その他
恋の呪文はトリスメギストス
9「誰もいない、バトン答えるなら今のうち……!あ、そうだ。みんな誕生日祝ってくれてありがとな!プレゼントは全部大切にするぞ!」

2009/08/14 06:49 | Comments(0) | TrackBack() | その他
バトンに答えよう
5「学園祭からもう一週間以上ですか。後夜祭シナリオも出発してそろそろ祭り後の寂寥感も薄れて……」
9「あー、何か面白いこと起きねぇかなぁ。退屈で死にそうだぞ……」
5「寂寥感薄れすぎて完全に退屈ムード!?」
7「何かって、この前全体シナリオあったばっかりじゃないのー」
9「全体にそんなに興味ないのもあるが、そもそも直前に依頼入ってたから入る入らない以前の問題だったっての」
5「そういえばものすごく大きい亀を退治したんですっけ。……あ、大きいアレと言えば政美さん○想天則参戦おめでとうございます」
7「え、ホントに?おめでとー」
9「だからチ○ノはあたいじゃねぇ!?」
5「えー、でも今回のバトンの送り主からはしっかりとそう呼ばれているようですが……」
9「ありゃとものだから仕方ない」
5「そういうわけで、バトンに答えてくださいね」
9「わかった」

2009/07/30 07:24 | Comments(0) | TrackBack() | その他

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]