忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 12:39 |
ブログ始めてみました

七転(以下7)「えーと、なんとなくブログとか作ってみた訳だけどー」
九戸(以下9)「まぁ思いつきなんで長続きするかどうかはわからんけども」
7「ほら、戦争の時とか妖狐の件とか、ブログがあったらこっちで背後語りできるかなーって。実は同背後でもキャラによって全然意見違ったじゃない」
9「要は背後の脳内でされてるキャラ間会話を無駄に垂れ流すブログってことだな!」
7「確かにそうなんだけど……なんかそういう言い方されると痛々しいわー。ま、そんなわけでよろしくー」
9「よろしくー」

PR

2009/02/24 02:20 | Comments(0) | TrackBack() | 銀雨雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<七転・火蜂のプロフィール | HOME |
忍者ブログ[PR]