忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 05:41 |
バドン
7「かににっぱ!」
5「というわけで今回はアルトさんから回ってきたバトンに政美さんが答えたいと思います」
9「……うーむ、答えづらい質問ばっかりだなぁ。恋愛なんてわかんねぇよぅ」
7「普段政美ちゃんが考えもしないようなことばかりだものねー」
5「はて、逆に政美さんが普段考えてることと言いますと例えば?」
9「えーと、遊ぶことと食い物のことと、あとはアプリの今後について」
5「最後ダウト」
9「大当たり」


【恋愛バトン】
Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?
 男なら気持ちは言葉より行動で示すべきだと思う。なんで前者。いきなりやられたらつい手が出るかもしれないけどな!

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?
 7「イーヴァー。イーヴァ?」(先日映画『ウォー○ー』を見たばかりらしい)

 火蜂出てくんな!?……別に、繋がなくても気持ちが繋がってればいいんじゃねぇの?

Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?
 嫌じゃないが、進んで撮りたいとは思わんなぁ。

Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?
 コレは行きたい!人の部屋勝手に漁るの大好き!

Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?
 ん?恋人同士っていつかは結婚するもんなんじゃねーの?

Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?
 まぁ、自分の義父義母になるわけだし当然顔は見ておきたいよな。

Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?
 うーん……うー、あー……なんだろ。(外野小声で:7「正義の味方」5「正義の味方」)
 せ、正義の味方、かな?

Q8:その人はあなたの母に似ている?
 いや、あんまり似てないと思う。

Q9:あなたの焼きもち度は何%?
 え、なんだこれ。日本語で頼む。
 でもまぁ、浮気は許さんよ?

Q10:電話とメール、話すならどっち?
 えーと、電話もメールも料金がもったいないんで直に会いに行く。強いて言えば電話か。

Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?
 会いたい時はこっちから会いに行くもんだろー。

Q12:お揃いの物を買うなら?
 お揃い……ヨーヨーとか?

Q13:好きな色は?
 えーと、青と黄色。

Q14:嫌いな色は?
 黄土色。

Q15:携帯の色は?
 黒。

Q16:あなたの心の色は?
 (目をつぶって)黒っぽような赤っぽいような……で、変な光がチカチカしてる(※目を閉じた時に見えるアレ)

Q17:回してくれた方の色は?
 えーと、白黒!

Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。
残念ながらここがバトンの終着点だ!そんなわけであたいの連想ゲームをお楽しみください。

赤…まむし
青…大将
オレンジ…レンジ
ピンク…パンサー
黒…甘納豆
白…味噌
黄…ばみ



7「政美ちゃん、多分恋人出来たらこの質問の答えが半分は真逆になると思う……」
5「わりかし構って欲しい子ですからねぇ」
PR

2009/05/18 18:57 | Comments(1) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まんま外見の色やがな!(思わず突っ込んだ)

バトンありがとうございまーす。かににっぱ!
…やめてあの耳に残るSE思い出すからやめて(in伊豆)
posted by あると URL at 2009/05/20 14:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<嵐起こるスタジアムに | HOME | 3の初BU完成です>>
忍者ブログ[PR]