忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 13:58 |
生き残れ!→生き残った!

7「というわけでリアイベ&カタストロフお疲れ様ー」
9「いやー蓋を開けたら死亡者ごく少数だったとはいえ、待ってる間は肝が冷えたぞ」
5「ですねぇ、リアイベから数えると一週間以上も待ち時間があったわけですし、その間は生きた心地がしなかった人も多いのではないかと。うちの背後さんも政美さんの心配しすぎてなんかモニターに向かって独り言言ってましたよ」
9「なにそれきもい」
7「流石に引くわー」
5「……おいといて。リアイベの方では恵さんがトップ飾り二回目ですねー。HTML結果を見たら今回はちゃんと相手HPの大部分を自分で削っての撃破でした」
6「フン、私を誰だと思っている……」
7「はいはい。ところでなんで水着なの?」
6「それは私が聞きたいぐらいだ!何故だ!」(※気に入ってるのでランダム表示内に入れてましたサーセン)
9「あたいはボス格に当たりもしないのになぁ。前々からこいつに運吸われてる気がするんだあたい……」
5「黙示録でもバステの体感回復率悪いですからねぇ政美さん」
 

PR

2011/04/11 02:05 | Comments(0) | TrackBack() | 銀雨雑談
火蜂さん卒業

5「危うく一ヶ月放置するところでした。というわけで繋ぎに火蜂さんの卒業式を祝おうかと思います」
9「おおー、おめでとー!」
7「……あああ試験受かってるかしらー」
9「本人それどころじゃ無かった!?」
5「就職or進学確定組と未確定組で微妙な温度差がありますよね卒業式。というか火蜂さん進学するんですか、意外」
7「一応ねー。……ちょっと学部とかそこら辺設定考えてなかったからあやふやだけど」
5「メタだ」
7「それにしてもホントにもう卒業なのねー。家から近いって理由で銀誓館に入った頃はこんな生活送るとは思ってもみなかったけど」
5「ああ、銀誓館に入ってから覚醒したんですよね」
7「そーそー。なんか黒燐蟲が口の中に入っちゃって」
9「それで覚醒するってアメコミ並のインスタントっぷりだなぁ……」
5「ま、まぁそこは元々素質があったということで」
7「最初は戸惑ったし痛い目や辛い目にもあったけど、思い返して見れば普通は出来ない経験ばっかりでなかなか楽しかったわー……というわけで能力者推薦とかありませんか銀誓館さん!?」
5「いや今言ってももう遅いでしょう……」


2011/02/24 14:16 | Comments(0) | TrackBack() | 銀雨雑談
ヘーノック、そんな幸運度で大丈夫か?

5「大丈夫だ、問題ない」
9「いや全然駄目だったよ1ターン目で重傷だよ!?ていうか『くのへ→へのく→ヘーノック』ってわかりづらいなおい!」
7「大丈夫だ、問題ない」
9「万能すぎるからエルシャダイネタやめい」
5「はい、というわけでリアイベがあったわけですが、睡眠不足と政美さん重傷による背後さんのテンション低下もあり、寝ながら参加してたおかげで内容全然覚えてないんですよねぇ」
9「アリスは捕まえた、なんか悪路っぽい名前のがまだ生きてる。ってぐらいは把握した」
5「まぁそれだけわかれば十分です。後始末は他の皆さんがやってくれるでしょう」
7「悪路さんは難易度高そうだし、アリスさんは思い入れないものねぇ……そしてそんなことより処刑人が来たわよー、全部攻撃アビの気>術型だからうちのメンバーでは政美ちゃんと恵ちゃんが適性あるかしらー?」
9「あたいはこの前チェンジしたばっかりだけどな!……まぁ全部追撃はロマンだが、ガードされたら元も子もないんで虚空ギロチンを生かすならストーム捨てて気特化のほうが良いだろうなぁ。武器も全部気型だし」
6「我は闇に生きる黒き断罪の処刑人……」
7「ああなんか恵ちゃんの中二病が発動した!?」
5「キャラ的にもぴったりですねぇ」


2010/09/30 17:54 | Comments(0) | TrackBack() | 銀雨雑談
リアイベ疲れからようやく復帰
5「と言う訳でリアイベお疲れ様でしたー」
9「お疲れ様ー。アリスには逃げられたが作戦自体は余裕で成功したなぁ。範囲滅殺できる奴らが増えたおかげで随分楽になったような気もする……低レベル帯のプロトヴァイパーがやべぇ」
7「そして今回はうちの皆も凄かったわねー、皆戦功一位結構出してたみたいだし、恵ちゃんはまたネームド倒してリプレイに名前のっけてるし」
6「フン、少し物足りないがあそこではアレが一番の大物だったからな……」
5「ちなみに他の人の攻撃でちょっと削れた所を恵さんが黒燐弾で巻き込んで……」
6「しーっ!」
7「そして屑籠さんも逆進行お疲れ様ー。戦功一位3回のラストターンで重傷だっけ?」
5「はい。まぁ人数少ないので一位とるのはそんなに難しくないんですがね……どうせ怪我するならもう少し早く怪我して寝てたかったです」
9「あたいはいつも寝ながら応援されてたのか……」


5「はいそれでマヨイガの投票ですがー。結果は制御と言うことになりましたが皆さんどれに入れましたー?」
9「あたいは破壊だったな。なんかよくわからんがゴーストなら倒しとけば?ってことで」
5「なるほど、政美さんらしい単純でわかりやすい意見です」
9「おう、それに出てくる全体依頼も単純でわかりやすい純戦依頼が多くなるだろうしな!」
5「なるほど政美さんらしい小賢しい目論見です」
9「あたいはお前に一体どういう風に見られてるんだ……?おいといて、火蜂は?」
7「私は封印にしたわねー。どうせ私は参加しないと思うけど、やるなら一番楽な方法でいいんじゃないかなーと思って」
5「でも封印って破られるためにあるようなものですよね……」
7「そうねー、ずっとフラグを抱えたままって言うのも気持ち悪いけど……まぁその時は皆が何とかしてくれるわよ、ってことで」
9「まぁ選ばれなかったしな……で、屑籠は?」
5「私は制御ですよ。フ、これだけの強大な力があれば原初など恐るるに足らず!フハハハ!」
7「言ってることは大体皆と同じだと思うけど明らかに悪役の台詞じゃないかしらそれー?」
9「明らかにもてあまして自滅するキャラだよな」

2010/07/02 17:50 | Comments(0) | TrackBack() | 銀雨雑談
マヨヒガ瞬を駆け抜けて
7「誰~かと~戦えと~言~わ~れ~ても~♪」
9「リアイベ前に反戦歌歌うな!?」
7「大丈夫よー真フリスペじゃないから武器封じ効果はないわー」
9「いやそういう問題じゃなくてだな……」
5「しかしそのアンチウォーボイス、リアイベ中は限界発生して使い物にならないですけどね」
7「言葉は時として無力DA」
9「昔なんかそんなCMあったな」
7「第一、一般人大虐殺できるほどの攻撃力と範囲があるのに何がアンチウォーよ」
5「……確かに。まぁそれはおいといてリアイベなわけですが。今回はマヨヒガ行くそうですよー」
7「ちぇえええええん」
9「それは違うマヨヒガだ。えーと、敵は前回と同じで吸血鬼共だっけか?範囲アビ持っての初めての戦争なのにヴァイパー通りづらそうでやだなぁ」
5「そういえば直前にリベレイションとかあったおかげでマンホールも64↑のメンバーは火蜂さん以外全員範囲撃てるようになるりましたね。蛟さんのはバステですが石化なのでなかなかフェイタルなことになるかと」
9「範囲アビの選択肢がめちゃくちゃ増えたよなぁ。今回のリアイベはどんな風になるかちょっと楽しみだったりもする」
7「私はフリスペが変えられないからどうしてもねー……みんないいなぁ」
5「火蜂さんは幸運度BS回復のないヒーリングヴォイス(笑)でも使っててください」
7「ヴァー!?」

2010/06/26 17:42 | Comments(0) | TrackBack() | 銀雨雑談

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]