忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:52 |
とりあえずバトン
5「テストとか新GTとかは次回に~。それでは政美さんお願いしますねー」
9「おー。……って、これ前にもやった奴じゃないか?」
7「んー、まぁいいんじゃない?久々にやったら回答も変わってるわよー。男子三日会わざれば刮目して見よ って言うし」
9「あたいは女だ」
PR

2009/06/16 23:44 | Comments(0) | TrackBack() | その他
指定型学園生活バトン
5「というわけでアルトさんから回ってきたので政美さんお願いしますね」
9「おーう」
7「うむむ、タイトルを捻れなかったのが心残り……」
8「毎回無理に捻る必要は無いと思います」


2009/06/11 17:53 | Comments(0) | TrackBack() | その他
バドン
7「かににっぱ!」
5「というわけで今回はアルトさんから回ってきたバトンに政美さんが答えたいと思います」
9「……うーむ、答えづらい質問ばっかりだなぁ。恋愛なんてわかんねぇよぅ」
7「普段政美ちゃんが考えもしないようなことばかりだものねー」
5「はて、逆に政美さんが普段考えてることと言いますと例えば?」
9「えーと、遊ぶことと食い物のことと、あとはアプリの今後について」
5「最後ダウト」
9「大当たり」



2009/05/18 18:57 | Comments(1) | TrackBack() | その他
アビスへようこそ(バトンの終着点的な意味で)
5「というわけで案の定ネタも無いまま二週間経っちゃいましたねぇ」
9「本当は新GTのネタでも書こうと思ったんだが、面倒なだけで割と普通のGTだったからなぁ」
7「で、今回はテストの結果……の前に、なんだか政美ちゃんにバトンが来てるみたいよー」
9「うお、アルトからか!祝辞サンキュな!」
5「ところでこのバトン、アンカー禁止とありますけども。政美さん、回す相手に心当たりありませんよね?」
9「うん。というかブログやってる知り合いがアルトしかいない有様。……もしかしてこの場合も罰ゲームか?」
5「さぁ、それはわかりませんけども。駄目なら背後さんの社交性の無さを恨むがいいです」
9「む、むぅ……」
7「まぁとりあえずせっかくバトン回してくれたんだし、出来るとこだけやっちゃいましょー?」
9「そ、そうだな!」

2009/03/15 02:24 | Comments(2) | TrackBack() | その他

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]