忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:34 |
バトンに答えよう
5「学園祭からもう一週間以上ですか。後夜祭シナリオも出発してそろそろ祭り後の寂寥感も薄れて……」
9「あー、何か面白いこと起きねぇかなぁ。退屈で死にそうだぞ……」
5「寂寥感薄れすぎて完全に退屈ムード!?」
7「何かって、この前全体シナリオあったばっかりじゃないのー」
9「全体にそんなに興味ないのもあるが、そもそも直前に依頼入ってたから入る入らない以前の問題だったっての」
5「そういえばものすごく大きい亀を退治したんですっけ。……あ、大きいアレと言えば政美さん○想天則参戦おめでとうございます」
7「え、ホントに?おめでとー」
9「だからチ○ノはあたいじゃねぇ!?」
5「えー、でも今回のバトンの送り主からはしっかりとそう呼ばれているようですが……」
9「ありゃとものだから仕方ない」
5「そういうわけで、バトンに答えてくださいね」
9「わかった」
1.本名はありますか?
九戸・政美。それがあたいの名だ!

2.出身地はどこ?また、それはどんな所?
銀誓館から電車で通えるぐらいの場所。でっかい銭湯と製鉄所があって、住んでる人間はじーちゃんばーちゃんが多いな。昔は本当に下町だったんだが、最近は再開発で随分様変わりしたなぁ。

3.出生に関する秘密はありますか?
なんか能力者の生まれやすい家系らしい。

4.どんな環境で育ちましたか?
んー……なんかガキの頃はずっとケンカと悪戯ばっかりしてた気がする。

5.過去に事件を体験しましたか?
星の数ほどあるぞ!なんせ起こす側だったからな!

6.特別な思い入れのある品は持っていますか?
とーちゃんから初めて買ってもらったおもちゃのヨーヨー!

7.過去に恋愛体験で何かありましたか?
そもそも恋愛体験が無いぞ!

8.傷跡はありますか?
多分良く見ると細かい傷跡がいっぱいあると思う。ちなみにいつもしてる絆創膏の下には何もないぞ。

9.トラウマなどを抱えていますか?
ウマシカとはよく言われるな。

10.地雷はありますか?
凌駕運。

11.本気で怒った時はどうなりますか?
手が出ると思う。
 
12.仇や宿敵となる対象はいますか?
……いないかな、多分。

13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?
「必殺!○○ファング!」○○はその時によって色々変わる。
戦い方は基本誰かの見よう見まねだからなー、K-1とか。

14.未公開の特技などはありますか?
えーと、そもそも特技を後悔した記憶が無いが、木登りとか。他にも多分あると思う!(そういうのは後付設定で増やしていく派)

15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
風だな!間違っても氷じゃないぞ。

16.表の色と心の色は何色ですか?
表面は青っぽいな。心の中は真っ赤に燃えてるぞ!

17.動物に例えると?
んー、自分では良くわからんので他の奴に聞いてみる。
7「猪突猛進で猪かしらー。うりぼーうりぼー」

18.鳥に例えると?
5「うるさいし、鶏ですかね?」

19.水棲生物に例えると?
8「ラファエロ」

20.植物や花に例えると?
5「夏は苦手だそうなので、ペンペン草で」

21.宝石に例えると?
8「ラムネに入ったガラス玉がいいとこでしょうねぇ」

……畜生、こいつら好き放題言いやがって……後で覚えてろ!

22.イメージソングはありますか?
夢のヒーロー!グリッドマンのOP!

7「普段の政美ちゃんは『葛飾ラプソディー』って感じだけどねー」

23.イメージボイスはありますか?
えーっと、背後が言うには「結構台詞によってイメージ変わってる」そうだ。

斎藤千和
金田まひる
川上とも子
野沢雅子
田中真弓
檜山修之

(敬称略)

……最後の方おかしくね!?

24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
正義のヒーローになる!……って、別に隠してもいねぇよな。

25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい

とりあえずアルトに回して……うーん、他に回したい奴には大体回ってるかな?
PR

2009/07/30 07:24 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<四谷・怪のプロフィール | HOME | 使った☆とか数えてはいけない>>
忍者ブログ[PR]