忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 15:17 |
『サプライズ失敗のパーティー~エルシディアの誕生日』 仮プレ
【2】
【クランバック農場】の皆と参加。

エルシィさん誕生日おめでとうございまーす!私からは恋愛成就のミニリヴァイアサン人形をプレゼント!
20歳からが頑張り所、のんびりしてるとすぐに30が……ってエルフさんだった!くそう、長い耳がうらやましいぞー!(耳つんつん)

団員の皆さんに飲み物配ったりと雑用をしつつ。

メリーヌさん何ですかイケメン情報ですか!?なるほど野生的な美形で良いですねぇベーデさん……いや流石に他人の誕生パーティーの席では口説きませんよ?
てかメリーヌさんも早く素敵な殿方見つけないと私と同じルートに直行ですよ!

知らぬ間にナヅキさんとサーシャさんが良い雰囲気出してる!囲め囲めー!(ほろ酔い気味)
PR

2013/05/22 06:49 | Comments(0) | 仮プレ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『フィリーネの誕生日 ~仮面舞踏~』 仮プレ | HOME | 『機織りの村にて』 仮プレ>>
忍者ブログ[PR]