忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 10:06 |
第一回マンホール下会議
五味(以下5)「はーい、それでは文曲ちゃんの処遇が決まったので、記録も兼ねてうちの皆さんが何に投票したのか会話形式でメモッときますよー」
九戸(以下9)「全員で……8人か!?多いなー」
リスティ(以下リ)「背後さんの卵かけダイエットの賜物です……おいといて。結果の方は『条件付で仲間にする』になりましたね」
四谷(以下4)「GTに連れて行けるんだよね?それじゃあ今夜はきつねうどんだぁ~」
三好(以下3)「食べちゃ駄目ー!?」
六角(以下6)「まぁ、今までの所業を考えれば無条件では受け入れられんか。しかし、監視といっても我々でどれだけ出来るかわからんが……」
七転(以下7)「そこはメタな話、運営さんが都合のいいように動かすんじゃないかしらー。ところでジョブチェンジは出来るのかしらねぇ?どうせ術メインだと思うけどー」
八甲田(以下8)「まぁ細かいことは明日にはわかってるんじゃねーですか。とりあえず早いところ発表だけしちまいましょう」

5「はいはい。それではまず『仲間として受け入れる』に入れた人は無し。『現状維持で幽閉』に入れたのが火蜂さん、政美さん、恵さんですねー。反対票は火蜂さんが『処刑』で、政美さん、恵さんが『仲間として~』ですね~」
7「だって向こうからの提案だし、かなりの確率で何か企んでそうじゃない?それに、仲間にするのはもう少し妖狐関係で進展あってからでもいいんじゃないかなーって」
9「あたいはただなんとなくあいつらに背中預けるのが嫌だってだけなんだけどな。解放と処刑は何のために捕まえたんだかわからんし」
6「同じくだ。……まぁ正直な所、反対票は『処刑には票が集まらんだろう』と踏んで二番目に嫌な選択に入れたが」

5「なるほどー。で、全体で一番票の多かった『条件付で仲間にする』を選んだのが蛟さんとリスティさん。反対票は蛟さんが『処刑』、リスティさんが『常識教育をする』となっています」
8「仲間になりたいと言っているんだからしてやれば良いんではないかと。無論やってきた事が事なので監視は必要ですが……」
リ「私もリアル狐耳をスケッチさせていただきたく……ゲフンゲフン。とにかく、銀誓館の生徒の数なら、きっちりと監視をすれば悪いことは出来ないはずです。常識教育に反対したのはこちらの情報だけ取られる形になる恐れがあったからですね」

5「『解放する』に入れたのは、怪さんと美琴さんのお二人です。反対票も『処刑』で同じですねー」
3「うん、なんか捕まったから仲間になるってだけで、本当は帰りたいんじゃないかなぁって思って。幽閉したままじゃ可哀想だし、処刑は論外でしょ」
4「中で何かされる危険もあるけど、40人ぐらいなら仲間でも敵でもそう変らないかなって。長い目で見たらここで恩を売ったほうがいいかなって思ったよー」

5「ふむふむ、皆さん真面目に考えていたんですねぇ。それではこれで……」
9「って、ちょっと待て!?屑籠、お前が何に入れたかまだ言ってねぇぞ!」
5「え?……はっはー、忘れてましたよー。当然心優しい私は『条件付仲間』の反対票は『処刑』に……」
9「嘘付け!その逆に入れてただろ!」
5「うぐっ、バレテル!?……ええ白状しますと実は『どうせ絶対コイツにはならねーだろ!』って感じで『処刑』に入れました。反対票はあえて反対票の入らなさそうな『条件付仲間』に入れたら見事に85分の1ですねハイ」
9「やめろよ、お前みたいなのがいるからたまにクラス会で変な意見が通っちゃったりするんだぞ!」
5「あうあー、反省しますー」



受け入れ派と幽閉派がメタり合って条件付仲間になる流れかと思ってたのに、まさか素の賛成票でトップだとは。ちなみに背後は『常識教育をする』以外ならどれでもいいやと思ってました。
PR

2009/02/26 18:28 | Comments(0) | TrackBack() | 銀雨雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雪山に行ってきましたクッキー | HOME | 五味・屑籠のプロフィール>>
忍者ブログ[PR]