忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:00 |
恋の呪文はトリスメギストス
9「誰もいない、バトン答えるなら今のうち……!あ、そうだ。みんな誕生日祝ってくれてありがとな!プレゼントは全部大切にするぞ!」
【恋人バトン】

まず初めに。恋人なんていないから想像で答えるぞ!


1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

手を繋ぐぐらいまでなら別に。

2.街中で昼間にキスできますか?

出来るかー!

3.街中で夜間にキスできますか?

だから昼とか夜とか関係なくてな!そういうのは人がいないところでするもんだろうが!

4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で、異性と抱き合ったことはありますか

駅前で男子と取っ組み合いのケンカならしたことあるけど、そういうのじゃねーんだろ?

5.プリクラを撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

プリクラ撮らないからわかんねぇよ!

6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどんな時?

んー……よくわかんねぇけど、泣いてる時とか守ってやりたい時とか?

7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

あんまりそういうのはねぇかな……恥ずかしいし。

8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

下級生の子分を褒めてやる時にたまに撫でてやったりしたかな。

9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

褒めてくれるときとかに撫でられると嬉しいな。残念ながらゲンコツの記憶の方が圧倒的に多いが。

10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時ですか?

お姫様抱っこってアレか。悪戯して逃げる時とかに義妹を抱えて逃げたことなら何度か。

11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?

上記参照。

12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

仰向けではいかんのだろうか。

13.腕枕は、されたいほうですか?

腕による。

14.逆に腕枕をしてあげたいですか?

アレ地味に腕痛くなるからなー。やだ。

15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

え……河原で殴り合い?

16.このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。

んーと、回したい奴には大抵回ってるみたいだな……あ、とものって恋人いるんだっけ?同性のみたいだが……見てるかどうかわからんがとものに回してみようか!




9「これでバトン終了っと」
7「ただいまー。……あれ、政美ちゃん何してるのー?」
9「な、何でもないぞ!……そういえば火蜂は昔恋人いたよな?」
7「そういえば中学時代にいたわねー。すぐ別れたけど……それがどうかしたー?」
9「いや、ちょっと聞いてみただけだ」
7「……別に政美ちゃんぐらいの年齢ならいなくても問題ないから、焦る必要はないわよー?」
9「あたいは恋人なんて欲しくねぇよ!ただこういうバトンは経験者の方が……!」
7「あ、バトンやってたんだー」
9「しまった!?」
7「今の反応から察するに恋愛関係ねー?見せて見せてー(だだだだだ)」
9「ダメだダメだ!断固拒否する!(だだだだだ)」
PR

2009/08/14 06:49 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「25時というならば8月32日という表現もあながち間違っていない」仮プレ | HOME | 四谷・怪のプロフィール>>
忍者ブログ[PR]