忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 05:15 |
またバトンが回ってきたよ
ゆ「これはカテゴリキャラ設定でもいいような気がして来ました。とりあえずいってみよー」
PR

2011/08/28 01:26 | Comments(0) | TrackBack() | キャラ設定
四谷・怪のプロフィール
4「すっかりサボってたけど、私のキャラ設定だね~。なんか無駄に設定多いみたいだよ~?」

2009/08/05 19:08 | Comments(0) | TrackBack() | キャラ設定
八甲田・蛟のプロフィール
8「蛟の設定です。全員分書くつもりがすっかりサボってますね」

2009/04/03 00:03 | Comments(0) | TrackBack() | キャラ設定
五味・屑籠のプロフィール
5「別に銀雨内で活動は殆どして無いんですが、背後さんが動かしやすいみたいなんで自己紹介ぐらいしておきましょうか~」

2009/02/25 08:32 | Comments(0) | TrackBack() | キャラ設定
九戸・政美のプロフィール

9「あたいのプロフィールだぞ。長くなるんでたたんどくな」


2009/02/24 06:06 | Comments(0) | TrackBack() | キャラ設定

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]