忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:50 |
バトンが回ってきました
ゆ「サーシャさんから回ってきてたのですが大分放置しちゃいまして申し訳ない。覚えてるうちにやってしまいましょう」
9「ホントに忘れてたのか……」
ゆ「お詫びに政美さんも一緒にやるんで!」
9「ちょっ!?」
【豹変バトン】
☆指定:ユーミィ・クランバック&九戸政美
☆キャラの好きな人と嫌いな人の対応を書いてください。

1:みつめられる
好き → ゆ「今晩どうです?」 9「……な、なんだよ?(照)」
嫌い → ゆ「ひぃ、なんか嘗め回すように見られてる!?」 9「(ガンを飛ばす)」

2:頭をなでられる
好き → ゆ「撫でるだけでいいんですか?」 9「や、やめろよぅ」
嫌い → ゆ「この人痴漢です!」 9「(手をはねのけて)気安く触れてんじゃねぇよ」

3:甘えられる
好き → ゆ「もー甘えたさんなんですからー、よしよし☆」 9「なんだよくっつくなよぅ」
嫌い → ゆ「え、なにこの人キモイ」 9「……(無視)」

4:二人きりのディナーに誘われる
好き → ゆ「えぇ!?えっとどうしましょうホテルの予約とかした方がいいですか!?」 9「おう、いいぞ!どこ行く?」
嫌い → ゆ「当然代金はそちら持ちですよね?」 9「断る」

5:煙草の煙かけられる
好き → ゆ「(全部吸い込む)」 9「やめろって、あたい煙草苦手なんだから」
嫌い → ゆ「(団扇カウンター)」 9「(グーパン)」

6:抱きつかれる
好き → ゆ「ちょ、ちょっとこんなところで……!続きは家でやりましょう」 9「な、なななな@%&$!?(言葉にならない)」
嫌い → ゆ「この人変質者です!」 9「離せよ!(頭突き)」

7:突然キスされる
好き → ゆ「(そのまま押し倒す)」 9「!?(さっきと大体同じ反応)」
嫌い → ゆ「はい、キス一回500ダルク」 9「(される前に一本背負い)」

8:「今日は帰さない」
好き → ゆ「式はいつにしましょうか!」 9「お、おう……」
嫌い → ゆ「ごめんなさいちょっと彼氏と先約あるんでー(←嘘)」 9「なんだ喧嘩なら買うぞ?」

⑨:「消えて」
好き → ゆ「わかりました先にあなたの部屋で待ってますね!」 9「(寂しそうな顔で)……わかったよ」
嫌い → ゆ「はいはい、全くこっちが先に言いたかったぐらいですよ……」 9「あぁ?お前が消えろよ!」

10:手を握られる
好き → ゆ「このままホテルまで行きましょうか!」 9「(無言で握り返す)」
嫌い → ゆ「このまま官憲に引き渡しましょうか?」 9「(無言で握り潰す)」

11:急に殴られる
好き → ゆ「ハードなプレイがお望みですか!ならばカモン!」 9「(殴り返して)あたいが何したってんだよ!?」
嫌い → ゆ「おまわりさん強姦魔です!」 9「(ボコボコにしてから)何しやがるこの野郎!」

12:「おごってあげる」
好き → ゆ「ええそんな……って、将来的に一緒になるならどっちが払っても関係ないですねうふふ」 9「わかった、それじゃこの恩は別の形で返すぞ!」
嫌い → ゆ「私そんなに安い女じゃないですよ!」 9「いや、割り勘で。お前に借りを作るなんてまっぴらだ。」



9「……全体的に自意識過剰なユーミィでした、と」
ゆ「なんですか畜生!?ていうか政美さんの返答とか完全に背後の妄想じゃないですか!」
9「まじで!?」
ゆ「主に下の答えが!」
9「どんだけMなんだよ背後!?」
PR

2011/08/11 02:31 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またバトンが回ってきたよ | HOME | 「学園祭2011~後夜祭しましょうか!」仮プレ>>
忍者ブログ[PR]