忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 09:30 |
アビスへようこそ(バトンの終着点的な意味で)
5「というわけで案の定ネタも無いまま二週間経っちゃいましたねぇ」
9「本当は新GTのネタでも書こうと思ったんだが、面倒なだけで割と普通のGTだったからなぁ」
7「で、今回はテストの結果……の前に、なんだか政美ちゃんにバトンが来てるみたいよー」
9「うお、アルトからか!祝辞サンキュな!」
5「ところでこのバトン、アンカー禁止とありますけども。政美さん、回す相手に心当たりありませんよね?」
9「うん。というかブログやってる知り合いがアルトしかいない有様。……もしかしてこの場合も罰ゲームか?」
5「さぁ、それはわかりませんけども。駄目なら背後さんの社交性の無さを恨むがいいです」
9「む、むぅ……」
7「まぁとりあえずせっかくバトン回してくれたんだし、出来るとこだけやっちゃいましょー?」
9「そ、そうだな!」
【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人

……とりあえず、ここに置いておくな。


■あなたの名前

九戸・政美だぞ。

■あなたの年齢

13歳で中一。

■好きなもの

正義の味方!特にアメリカの亀忍者!

■今現在恋人は?

いないぞ。

■好きなタイプ

元気なやつと強いやつは好きだぞ!

■嫌いなタイプ

うーん、口うるさいやつは苦手。

■好きな映画

ゴジラシリーズ。映画と聞いて思いついたのがそれぐらいってだけなんだけどな。

■好きな音楽

戦隊物の主題歌CDとか持ってるぞ。あと、ノリのいいやつなら大体好き。

■送り主を色にしたら?

えーと、白くて黒い。(←見たまんま)

■回す人を色にしたら?

うーん、何色だろうな?

■好きな食べ物

これ結社でもやったな。カレーと納豆な。

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

そもそもあたいが罰ゲーム受けそうなんだが。一応全員腹筋100回とか設定しておくな。


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【正義の味方】

1.最近思う【正義の味方】

最近のヒーローモノは言葉が難しいと思うんだ。何言ってるのか全然わかんねぇ。

2.この【正義の味方】に感動

ただの人間なのに、命かけてサンシャインを倒したジェロニモには感動したなぁ。

3.直感的【正義の味方】

……!?えーとズバーンって感じ!

4.この世に【正義の味方】が無かったら

悪がはびこって大変な世界になるだろうな。イメージ的には北斗の拳。

5.【正義の味方】を譲渡するとしたら誰にする?

そりゃあずっと後、あたいが引退してからの話になるからなー。あたいの後継者はまだ生まれてないんじゃないかな。

6.回してくれた人について何か書いて

あたいや真夏の暴走を更に加速させてくれる素晴らしい男だな。

次に回す5人を【】つきで。

一応ネタ出しだけはしておくが……。

【カレー】

【牛丼】

【阿修羅バスター】

【ハンバーグ】

【とんかつ】
PR

2009/03/15 02:24 | Comments(2) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

阿修羅バスターの浮きっぷりが異常すぎて吹いた。

どうも、バトンありがとうございますよー。
僕も回す人すごい悩んだんで、やってる人が周りに居ないなら
罰ゲームはなしでいいです。僕って大人!

亀忍者さんは背後さんも、子供の頃夕方にいつも見ていたので
懐かしーと言ってました。
もっとも、クラシック版と言われてたのだけで、新しい方のは
さっぱり見てなかったみたいですけど…。
posted by あると at 2009/03/18 20:22 [ コメントを修正する ]
罰ゲームは無しか、良かった!アルト大人!

亀に黒目がある方だな!<クラシック
あたいが見てたのもそっちだぞ。新しいのは一回二回見たぐらいだなぁ。

実はアルトのブログはちょくちょくと見に行ってたり。これからもヨロシクな!
posted by 政美 at 2009/03/19 00:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<期末テストの成績 | HOME | 雪山に行ってきましたクッキー>>
忍者ブログ[PR]