忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 08:54 |
『フィリーネの誕生日 ~仮面舞踏~』 仮プレ
【2】
【農場】で参加。

卵の着ぐるみから手足を出した、ハンプティさん的な仮装で。「フィーさん誕生日おめでとうございまーす!……あ、私ユーミィです」
そんなわけでいつもは壁をぶん殴っているロックギターを取り出しまして、いっちょ熱いのをロックンロールしましょうか!「今日はお目出度い日なので壁殴り代行もカップルを容認するよ!」
手元がちょっと見えないけど大丈夫です、問題ない!

おやおやダンスですかー?「いやー今回は楽団で参加するつもりだったので踊りは……えーもーそこまで言うなら仕方ないなー(棒)」とか言いつつ卵の中から妖精さん仮装の私、爆誕!「それじゃー皆さん一緒に踊りましょうかー!」
PR

2013/10/08 00:33 | Comments(0) | 仮プレ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はじめに | HOME | 『サプライズ失敗のパーティー~エルシディアの誕生日』 仮プレ>>
忍者ブログ[PR]