忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:52 |
ルイ

み「それはヴィトン」
ゆ「というわけでどうやらアルさんからバトンが回ってきていたようなので答えちゃいますよー」
み「見つけたのは結構前なんだけどそのまま忘却してたっていうオチね」
ゆ「トランクス、行動は迅速にな……」
 

 

【性格バトン】


■何型?
とりあえず強襲揚陸型と答えておけ、と言われました。

■何系?
念能力は多分強化系かと。

■自己中?
基本的に自分のやりたいことを優先してますよー。

■長所は?
年齢の割りに見た目が若いことですNE!

■短所は?
年齢を言うと皆がサーっと引いていくことでしょうか……。

■泣き虫?
よく皆さんに泣かされてます。

■怒る?
よく皆さんに怒らされてます。年齢のことは言うな!?

■メンドくさがり?
はい。旅団の団長としてどうなんだとは思いますが。

■気分屋?
そうですねー、旅団での発言のノリなんかもその日の気分に左右されている気がします。

■八つ当たりする?
……多分、人間にはして無いと思いますよ?

■怒鳴る?
怒鳴ると言うか、よく叫んでますね。

■命令する?
メイ、レイ?(某ディズニー映画のウォーリー風に)

■優しい?
農夫ゆえに環境には優しいと思います。

■毎日笑顔?
基本的に笑顔ですねー……誰だ「張り付いたような笑顔」とか言うのは。

■遠慮なく何でも言う?
そうは見えないかもしれませんが、結構遠慮して喋ってたりするんです。

■わがまま?
自己中と若干被ってませんかこれ?

■おとなしい?
完全に逆ベクトルですね!

■恋してる?
乙女はお姉さまに

■無愛想?
どう見えますかね?

■どちらかと言うと姫?悪?
姫になりたい。すごく。

■ズバリ性格良い?悪い?
良い性格してると自分では思ってます。

■自分で思う性格
ノリだけで生きてますね。

■人に言われること
よく結婚適齢期が過ぎていると……オ・ノーレ。

■男女関係なく友達の理想
どういうタイプの人間とかではなく、ふとした時に「ああ、この人親友だな」と理屈抜きで思える方が理想ですねぇ。

■好きな異性の理想
イケメンで周りにに気配りができて皆に優しいけどいざって時は私のことを最優先にしてくれて色んな面で頼りになってお金持ちでなおかつご両親も素敵な方だといいですね!

■最近言われて嬉しかったこと
「イラスト商品のリクエストが受理されました!」
いや未だに受理されるまで不安でソワソワして仕方ないんですよ毎回。その分受理メールもらえると嬉しいんですけどね。

■バトンの送り主の顔を見たことある?
アルさんの顔ならありますよー。
背後さんの顔のことならナイアル。

■送り主の印象は?
のんびりした感じの方ですねー。おそらく鳥が本体。

■次に回す人
ココが終着点なので全く回す気はございませんが、折角なので全部埋めるだけはやってみます。ていうか普通にやったら回す人多すぎでしょうこれ……。

姉貴にするなら⇒
どうしましょう私より年上の団員がいません。

兄貴にするなら⇒ハジメさん
えるしっているかのうじょうでだんちょうよりとしうえなのはこのひとしかいない

妹にするなら⇒チコりん
なんとなく妹キャラっぽいですよね。非攻略対象の。

弟にするなら⇒ルーフェイさん
家族モノのドラマで一人だけ家を飛び出した次男的ポジションのような。

双子にするなら⇒ナヅキさん
「双子で片方男の娘とか王道だろ!」ていう理由。男女なので二卵性ということになりますねー。

酷⇒ラフィールさん
全体的にひどいです。

クール⇒ラシェルさん
性格でクールに該当するのって農場だとこの人ぐらいでは……。

可愛い⇒ ネリーさん
BUがすごい可愛いんですよ、ええ。

癒し⇒クロさん
癒しというか、和みます。

かっこいい⇒リネットさん
バトピンがカッコイイの多いんですよー。

楽しい⇒アニーさん
いつも賑やか、元気なのはいいことだ!

頭がいい⇒
考えてみたけど該当なしってどういうことなの……。

大人っぽい⇒メリーヌさん、イルさん
このお二方は文句なしに大人っぽい雰囲気出してると思いましたー。嘘みたいだろ、私より年下なんだぜ、これで……。




以上!もう一本もらってますが予想外に時間かかっちゃったので今日はこれだけで!元々短文派なのであっさり目なのは手抜きではなく仕様です。
PR

2010/10/18 10:54 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドテカボチャという悪口も聞かなくなりました | HOME | ヘーノック、そんな幸運度で大丈夫か?>>
忍者ブログ[PR]