忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:25 |
ヘーノック、そんな幸運度で大丈夫か?

5「大丈夫だ、問題ない」
9「いや全然駄目だったよ1ターン目で重傷だよ!?ていうか『くのへ→へのく→ヘーノック』ってわかりづらいなおい!」
7「大丈夫だ、問題ない」
9「万能すぎるからエルシャダイネタやめい」
5「はい、というわけでリアイベがあったわけですが、睡眠不足と政美さん重傷による背後さんのテンション低下もあり、寝ながら参加してたおかげで内容全然覚えてないんですよねぇ」
9「アリスは捕まえた、なんか悪路っぽい名前のがまだ生きてる。ってぐらいは把握した」
5「まぁそれだけわかれば十分です。後始末は他の皆さんがやってくれるでしょう」
7「悪路さんは難易度高そうだし、アリスさんは思い入れないものねぇ……そしてそんなことより処刑人が来たわよー、全部攻撃アビの気>術型だからうちのメンバーでは政美ちゃんと恵ちゃんが適性あるかしらー?」
9「あたいはこの前チェンジしたばっかりだけどな!……まぁ全部追撃はロマンだが、ガードされたら元も子もないんで虚空ギロチンを生かすならストーム捨てて気特化のほうが良いだろうなぁ。武器も全部気型だし」
6「我は闇に生きる黒き断罪の処刑人……」
7「ああなんか恵ちゃんの中二病が発動した!?」
5「キャラ的にもぴったりですねぇ」

PR

2010/09/30 17:54 | Comments(0) | TrackBack() | 銀雨雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ルイ | HOME | リアイベお疲れ様と言おうとしたらまたリアイベだった>>
忍者ブログ[PR]