忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:52 |
火蜂さん卒業

5「危うく一ヶ月放置するところでした。というわけで繋ぎに火蜂さんの卒業式を祝おうかと思います」
9「おおー、おめでとー!」
7「……あああ試験受かってるかしらー」
9「本人それどころじゃ無かった!?」
5「就職or進学確定組と未確定組で微妙な温度差がありますよね卒業式。というか火蜂さん進学するんですか、意外」
7「一応ねー。……ちょっと学部とかそこら辺設定考えてなかったからあやふやだけど」
5「メタだ」
7「それにしてもホントにもう卒業なのねー。家から近いって理由で銀誓館に入った頃はこんな生活送るとは思ってもみなかったけど」
5「ああ、銀誓館に入ってから覚醒したんですよね」
7「そーそー。なんか黒燐蟲が口の中に入っちゃって」
9「それで覚醒するってアメコミ並のインスタントっぷりだなぁ……」
5「ま、まぁそこは元々素質があったということで」
7「最初は戸惑ったし痛い目や辛い目にもあったけど、思い返して見れば普通は出来ない経験ばっかりでなかなか楽しかったわー……というわけで能力者推薦とかありませんか銀誓館さん!?」
5「いや今言ってももう遅いでしょう……」

PR

2011/02/24 14:16 | Comments(0) | TrackBack() | 銀雨雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リアイベお疲れさまでした | HOME | どこにでも無いアビリティ>>
忍者ブログ[PR]