忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:06 |
生き残れ!→生き残った!

7「というわけでリアイベ&カタストロフお疲れ様ー」
9「いやー蓋を開けたら死亡者ごく少数だったとはいえ、待ってる間は肝が冷えたぞ」
5「ですねぇ、リアイベから数えると一週間以上も待ち時間があったわけですし、その間は生きた心地がしなかった人も多いのではないかと。うちの背後さんも政美さんの心配しすぎてなんかモニターに向かって独り言言ってましたよ」
9「なにそれきもい」
7「流石に引くわー」
5「……おいといて。リアイベの方では恵さんがトップ飾り二回目ですねー。HTML結果を見たら今回はちゃんと相手HPの大部分を自分で削っての撃破でした」
6「フン、私を誰だと思っている……」
7「はいはい。ところでなんで水着なの?」
6「それは私が聞きたいぐらいだ!何故だ!」(※気に入ってるのでランダム表示内に入れてましたサーセン)
9「あたいはボス格に当たりもしないのになぁ。前々からこいつに運吸われてる気がするんだあたい……」
5「黙示録でもバステの体感回復率悪いですからねぇ政美さん」
 

PR

2011/04/11 02:05 | Comments(0) | TrackBack() | 銀雨雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「あのラーメンを残したとき、私たちはフラグを踏んでいたんだ」仮プレ | HOME | サーシャさんからバトンが回ってきてたことを>>
忍者ブログ[PR]