忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:48 |
なんか色々ありましたが
5「古民家やら龍脈依頼やら色々ありましたが、私達は何に関与することも無く日々を過ごしていますねぇ」
7「修学旅行もメインで動かしてる政美ちゃんと私は去年行ったものねー。ソフトボールだけじゃない、この一ヶ月でのイベント?」
9「だなー、まぁそろそろ何かありそうな予感がするんだが……」
5「あれ、今年はやらないんですか打率とかの成績?去年は全員分しっかり書いてましたよね」
9「いや、アレ去年は頑張ったけど、正直しんどいわ……まぁとりあえず今あたいの分だけ打率だけ適当に出してみた」
7「私はパスー、今年はメタメタだったからあんまり成績見たくない……」


アウト アウト アウト アウト 
アウト 本塁打(2) 死球  ヒット ヒット(1)
ヒット アウト 二塁打(2)
アウト 二塁打 ヒット(1) アウト
死球  ヒット アウト ヒット 
アウト アウト アウト アウト
アウト アウト ヒット 
 
27打席 10安打 1本塁打 5打点 打率0.370 出塁率0.414 長打率0.556


9「端数は四捨五入!去年より記録の出し方は適当で、犠牲フライを見落としてるかも。成績は悪くなってるんだが、いいところでヒット出したりホームラン打てたりしたから別にいいや」
5「一試合全部アウトだったり、ヒット打ちまくったりと妙にムラがありましたねぇ」
7「いいなーホームランいいなー」
5「いいなー、私は今年見学でしたしー」
9「お前ら去年打ってるだろ特にそこの4本塁打トップバッター!」
5「てへっ、覚えてました?」
PR

2010/06/11 18:05 | Comments(0) | TrackBack() | 銀雨雑談
光のオーロラ身にまとい
7「戦う時はソルジャー♪」
5「混ざってませんかそれ。はい、という訳で戦争お疲れ様でしたー」
9「お疲れ様!いやー今回はマジで駄目かと思った」
5「蓋を開けてみれば勝利条件は全部満たせてよかったです。王子さんも助けられましたし」
7「5ターンの時はもう無理かと思ったわー」
9「無理だと思って普通に巡礼士のところじゃなくて錠前攻略しに行ってたとは口が裂けても言えねぇな」
5「言ってます言ってます。……今治から一年半、ようやくゆりゆりを倒せましたねぇ」
9「まぁあたいはどっちも最終ターンの頃には重症で、結局あいつには何の因縁も無かったんだが」
7「そういえば私もゆりゆりのいる戦場には出たこと無かったわー。まぁとりあえずお疲れ様ってことで」

5「で、戦争終わったら終わったで、なにやら戦後処理とかピラミッド依頼とか色々とあるみたいですねぇ……そういえば太陽のエアライダーなんてのがそろそろ仲間になるっぽいみたいですよ?」
7「太陽、らいだー……ブラックサン?」
9「いやちょっとまて奴らが光太郎だとあたい悪役になるんだが!?」

2010/04/04 18:42 | Comments(0) | TrackBack() | 銀雨雑談
⑨とテストと聖杯戦争

7「ただ~♪ありのままで~♪」
5「THISの方が好きです……というわけでリアイベ直前だったりします」
9「テスト終わってから書こう書こうと思ってすっかり忘れてたなぁ」
5「今回は滋賀県!六角氏縁の地と言うことで恵さんのホームも同然じゃないですか!」
6「いや、大名の家系かどうかはわからないのだが……いいだろう、前回以上の戦果を挙げてやろう」
7「前回以上って……すごいハードル上げちゃってるような……」
9「リアイベ終わったら涙目でどこかへ走り去っていくのが目に見えるな……で、一応成績発表しとくか?あんまり面白いのはないんだが」
7「そうねー、やっておきましょ。あんまり面白いことないんだけど」
5「今回から私が卒業生なので火蜂さんと政美さんの二人の発表になりますね」


2010/03/28 06:58 | Comments(0) | TrackBack() | 銀雨雑談
卒業しても変わらないよ♪
7「どんな時も元気になれる~場所が必ずあるから~♪」
5「卒業式で思い出す歌がその二つとフィンガー5ってどんな末期患者ですか……おいといて、先日卒業しましたー」
9「おめでとー。記念になにかくれ」
5「ネギマの一番下のネギをあげようね」
9「いらねぇよっていうか随分引っ張るな鳥人ネタ!?」
5「ていうか卒業記念で何か貰うのは私の方でしょうJK。……しかし、今まで実感無かったんですが今回の期末テストが卒業生用のものになってるのを見てようやく『卒業したんだなぁ』と感じましたねぇ」
9「高3は期末無いんだよな、よく考えれば常識的にそうなんだがすっかり忘れてた。屑籠の無駄に高い体育と絶望的に低い音楽の成績を見るのは半年前ので最後だったってことか」
5「もう音楽はこりごりです……」
7「そういえば屑籠さん、進路はどうするのー?」
5「あぁ、実家の建築業を継ぎますよ。この就職難の時代に椅子がきっちり用意されてる勝ち組コースに乗らない手は無いでしょう」
7「勝ち組いいなー」
9「やっぱりなんかくれ」
5「目ヤニを」
9「もういいよ!?」

2010/03/10 18:01 | Comments(0) | TrackBack() | 銀雨雑談
何か増えました


9「あぶね、うっかり一ヶ月放置する所だった」
7「一応ストーリーはそれなりに動いてるみたいなんだけど、イベントは……まぁ私達には関係ないようなのだしネタが無かったのも事実よねー」
5「リア充爆発しろですねわかります。チョコレートをカレールーとすり替えてやろうかと何度も……」
9「何でキャラとして活動してすらいないお前がそんなに嫉妬してるんだ……まぁあっちにかまけててブログ更新忘れてたってのもあるけどな」
7「あー、アレね?」
5「アレですか……」


2010/02/15 22:24 | Comments(0) | TrackBack() | 銀雨雑談

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]