忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 17:57 |
3の初BU完成です
5「今日の水名さんのイラストは男の子と、男のk……ん、何処か見たことある名前って美琴さんですか!?」
8「と、先ほどの衝撃を再現してみました。美琴さん初BUおめでとーございますです」
4「おめでと~」
3「どうもありがとう……えへへ、嬉しいな」
7「……こんな可愛い子が女の子なわけがない」
3「女だよ!右上にしっかり『14歳 女』って書いてあるでしょ!?」
5「ICV:☆総○郎って書いときましょうよ」
7「☆さんじゃちょっと安直過ぎないー?美琴ちゃんに合いそうなのは……」
3「ちょ、やめて勝手に人のステシ弄らないで!?」
7「そろそろ可哀想だからマジレスすると、ちゃんと女の子に見えてるわよー。ただ銀誓館の基準が少し面白いことになってるだけで」
3「うむむ、確かにボクより女の子っぽい男の子とか溢れ返ってるもんなぁこの学校……」
9「逆に女は美琴みたいなのは割といるけど、筋骨隆々なマッチョ女はあんまりいないんだよな」
5「まぁ需要の問題ですよね……」
8「9人目はそれにしますか?」
5「遠慮しておきます」



9「……と、初BU記念に美琴を少し喋らせてみたがキャラが固まってないな、全然」
3「あんまり背後さんの中に無いキャラクター性だからね……」
PR

2009/05/16 10:36 | Comments(0) | TrackBack() | 銀雨雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バドン | HOME | 急にリンクが来たので>>
忍者ブログ[PR]