忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00:20 |
期末テストの成績
5「すっかり忘れてましたが先週は期末テストがあったんですよ」
7「あったわねー。私も政美ちゃんも罰ゲームは回避できて助かったわー」
9「正直あの成績とって安全圏じゃないとかありえねぇと思った」
7「なんだかみんな頭良かったわねー、アプリの人たち」
5「そんなわけでうちでも成績を晒そうと思いますよ」
9「晒すとか言うなよ」
5「まぁ全員分だとえらい量になるので、罰ゲームがかかってたお二人の成績だけにしましょうか。まずは火蜂さんから」
7「はーい。面倒だからそのままコピペだけど」
綿津羽キャンパス 高校1年5組 名前: 七転・火蜂

現代文 58 点
4587 位/ 64 点
221 位/ 64.6 点

古文 51 点
5760 位/ 63.4 点
262 位/ 62.1 点

数学 71 点
1958 位/ 63.1 点
94 位/ 63.6 点

化学 57 点
4678 位/ 63 点
211 位/ 63 点

物理/生物 78 点
1040 位/ 63.2 点
48 位/ 62.5 点

日本史 56 点
4908 位/ 63.5 点
220 位/ 63 点

世界史/地理 57 点
4659 位/ 63 点
206 位/ 63.2 点

英語(リスニング) 87 点
396 位/ 63.1 点
27 位/ 63.1 点

英語(筆記) 61 点
3841 位/ 63 点
186 位/ 63.9 点

音楽 92 点
633 位/ 66.5 点
24 位/ 66.1 点

美術 69 点
2467 位/ 63.8 点
113 位/ 63.8 点

保健体育 69 点
2612 位/ 64.9 点
113 位/ 63.8 点

技術・家庭 86 点
970 位/ 64.2 点
40 位/ 62.1 点

総合(主要9科目) 576 点
2759 位/ 569.7 点
135 位/ 569.4 点

総合 892 点
1715 位/ 829.4 点
79 位/ 825.3 点


 勉強スタイル:【テスト勉強だけは頑張る】
 得意・苦手:(1)英語(リスニング) (2)現代文 (3)なし (苦手)化学
 活用した一般技能:【音楽の才能】



9「うわぁなんという平均点前後の嵐」
7「遊んでるせいか段々と成績落ちてるのよねー、今回のルールではむしろOKだったけど。でもリスニングは頑張ったわ!」
5「でも得意なはずの現文が随分と悪かったようで」
7「まさか平均点割るとは思わなかったわー。ちょっとショック」
9「サボッてっからだよ!」
7「みゃー!」
5「で、主要科目以外はいつもどおりですか」
7「まぁ音楽と家庭科は普段からやってるもの。というかここらへんはちゃんと出席してれば酷い成績は取らないはずよー?」
5「……」
9「……」
7「え、何その沈黙」
9「いや、心当たりが……。と、とりあえずあたいの成績行こうか!」
5「そうですね!何もしなくても音楽が出来る火蜂さんはほっといてさっさと次行きましょー!」(←音楽35点)
7「ちょっ、私気に障ること言った!?」



永輿宮キャンパス 中学1年E組 名前: 九戸・政美


国語 77 点
758 位/ 67.6 点
45 位/ 65.3 点

数学 80 点
582 位/ 66.7 点
46 位/ 65.2 点

理科 70 点
1256 位/ 67.1 点
110 位/ 66.9 点

社会 81 点
490 位/ 66.6 点
37 位/ 65.5 点

英語 63 点
1754 位/ 66.2 点
140 位/ 64.9 点

音楽 76 点
1083 位/ 70.2 点
90 位/ 69.3 点

美術 83 点
604 位/ 68.1 点
49 位/ 67.9 点

保健体育 82 点
653 位/ 68.2 点
45 位/ 67 点

技術・家庭 62 点
1925 位/ 67.9 点
151 位/ 65.5 点

総合(主要5科目) 371 点
693 位/ 334.4 点
50 位/ 328.1 点

総合 674 点
700 位/ 609 点
47 位/ 598 点


 勉強スタイル:【体力頼みの一夜漬け】
 得意・苦手:(1)なし (2)なし (苦手)英語
 活用した一般技能:なし



7「うわ、すごーい。政美ちゃん頑張った!」
9「ふはは。前回もだが何故かテストだけは妙に成績良いんだ!」
5「一夜漬けでこれだけできるなら普段からちゃんと勉強しましょうよと思わないでもないですねぇ。」
9「ああ、もしかしたら次はテスト勉強だけでも真面目にやるかも」
7「案外それで悪くなったりしてー」
9「……ありえる!」
5「技術家庭もそれなりに取れてますねー。技術は良いとして、政美さん料理できなかったのでは?」
9「調理実習はグループでやるからな。あたいはひたすら洗い物をしてた!」
5「なるほどー。グループの人は命拾いしましたねぇ。政美さんの料理は炭かモザイクの二択ですから」
9「なんだとこの野郎と言いたいが否定できねぇ!」
7「……モザイク?」
PR

2009/03/19 18:37 | Comments(0) | TrackBack() | 銀雨雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<流石に展開が速すぎると言わざるを得ない | HOME | アビスへようこそ(バトンの終着点的な意味で)>>
忍者ブログ[PR]