忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:50 |
祝・優勝

ゆ「いつの間にやら半月ぐらい前の話になってますが、この度私達クランバック農場のチームが闘技場で優勝しちゃいました!」
7「ワースゴイナーオメデトウ」
8「オメデトウ」
6「オメデトウ」
9「メデタイナー」
ゆ「父にありがとう、母にさようなら……じゃなくてなんでそんなに棒読みなんですか!?」
7「いやーだって私達もう二年半もやってるのにー」
9「本選すら出たことないもんなぁ。惜しいのは何度かあったけど」
ゆ「銀雨は途中参加でレベル差が厳しいですからねぇ……」
7「ともあれ本当におめでたいわー。最終戦なんてものすごい逆転劇」
ゆ「アリスさんすごいですよねぇ。そんなわけで当日はそりゃもうすごいテンションで喜びましたよー、ちょっと調子に乗りすぎたぐらい。今は大分落ち着きましたけど……あ、トロフィーは届いたら写真とってアップする予定です。折角なので」

9「それにしても……元々あんまりラック高くない背後が優勝なんてしたら、今年一年の運使い果たしてるんじゃねぇか?」
ゆ「かもしれませんねー、このところリクエストも全滅気味ですし」
7「まあそのぐらいで済んでるなら大丈夫、かしらー?」
ゆ「とりあえず銀雨のほうで水着コンの受付が始まってるのでそれの結果如何でハッキリわかるんじゃないでしょうか!」
9「なんだそれユーミィ優勝の反動食らうのはあたいらかよ!?」
7「いやいや今年は☆の関係で水着コンは政美ちゃんだけの予定だから、あたい『ら』じゃないわよー?」
9「なんてこった!」
 

PR

2011/06/16 07:00 | Comments(0) | TrackBack() | エンブレ雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「学園祭2011~後夜祭しましょうか!」仮プレ | HOME | 「こんにちわ、イモリアンです。」仮プレ>>
忍者ブログ[PR]