忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:34 |
ユーミィ総統はリヴァイアサン大祭にお怒りのようです

総統閣下シリーズのノリで。
 

7「(がちゃ)総統、銀誓館では今年も大々的にクリスマスイベントを開催。また今回はイベントシナリオに参加するとナイトメアビーストに対抗できる力を手に入れられるとの事前情報もあり、例年よりも多数の参加者が予想されます」
ゆ「なるほど、そちらがそれだけ盛況ならEBの方にはクリスマスなんてないでしょうね。ていうかキリスト教無いし」
7「それがEBは……」
み「EBでは『リヴァイアサン大祭』という名前でほぼクリスマスと同様のイベントが開催されます」
ゆ「……(ぷるぷると震える手で眼鏡を外しつつ)……クリスマスに誰かと過ごす予定の無い者だけ残れ」

ゆ「なんですかこのふざけたイベントは!?普通のクリスマス以上にカポー要素が強くなってるじゃないですか畜生めー!」
み「ですがこのイベントはあくまでエルフのパートナー同士が静かに夜を過ごすお祭りであって…!」
ゆ「そりゃあ家の中でしっぽりやってたら町中静かになるだろうさ!こんなことやってるからハーフエルフが増えるんだろうが!もうクリスマスなんか大っ嫌いだ!」





9「……ていう夢を見たんだが」
ゆ「すいません半分ぐらいは正夢かもしれないです」
PR

2010/12/14 18:33 | Comments(0) | TrackBack() | エンブレ雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「珍品を探して求めて……発見?」仮プレ | HOME | 「ラビシャン王宮攻略戦:おっぱいいっぱい!」仮プレ>>
忍者ブログ[PR]